自動車ガラス 石巻 千代硝子技販 ホームよくある質問 > 自動車ガラス交換

私たちは、盲導犬の育成支援をしています。  

自動車ガラス交換について

自動車ガラスが割れってしまった!どうしたら良いの?

フロントガラスが割れてしまった場合、何もしなくても大丈夫。フロントガラスは2枚重ねで中間にビニール膜が貼り合わせてあります。細かく破損したサイドやリヤガラスについては怪我の元となりやすいので、ご一報下さい。

ガラス交換は、どのくらい日数がかかるの?

ガラス、周辺部品が揃っていれば、10時頃までの車輌預かりで、午後5時に車輌引渡しが可能です。

自動車ガラスの種類は?

【フロントガラス】

高価なカーメーカー指定の純正ガラス、安心補償付ガラス、高断熱のクールベール、価格を抑えた輸入ガラス。
ご要望に合わせて、中古ガラスも取り扱っています。

【ドア・サイド・リヤガラス】

全てカーメーカー指定の純正ガラスとなります。

カーディラーとの違いは?

オススメできるガラスが幅広く、お客様の要望に合わせて提案できます。
過去には、ディーラーの半額で交換できたお客様も。

対応できないメーカー、車種ってあるの?

一般車輌であれば、問題なく対応できます。

相談したいのですが、どのように連絡すれば良いの?

フリーダイヤル0120−76−2240へご一報下さい。
状況を伺い、適切な処置をさせて頂きます。

スタッフからのご連絡

代車サービス

仕事をする上で、今やパートナーとなっている愛車。もし、お車を常に使っているのであれば、代車を準備します。お気軽にご相談下さい。

ページの先頭へ戻る